日本Web大賞!協会ユニーク賞を受賞 日本Webユーザーズ協会 Nippon Web Users Society


ご存知のように、本サイト「はじめのすすめ」は筆者の個人ブログです。取り扱っている内容は多岐にわたる、いわゆる「雑記ブログ」です。

日本Web大賞! 日本Webユーザーズ協会 Nippon Web Users Society

この度日本Webユーザーズ協会, Nippon Web Users Society (NWUS)様より、本サイトを表彰いただきました。

http://www.nipponweb.info/

http://www.nipponweb.info/feature.html

日本Web大賞! とは?

協会のトップページによりますと、以下のような記述があります。

日本Webユーザーズ協会では「日本Web大賞!」の募集、選考、授賞式の開催をしております。
一般の顧客ユーザーにも優しい、有益・健全・進取の精神にあふれるWebサイトの表彰・育成をしてまいります。

http://www.nipponweb.info/

よって、本サイトは「一般の顧客ユーザーにも優しい、有益・健全・進取の精神にあふれるWebサイト」として認定いただいたことになります。大変ありがたい限りです。

今回、第42回の受賞サイトは上記の4つ。このサイト以外は企業のページです。歴代受賞者一覧から確認できる過去の受賞サイトを見る限りでは、大半がウェブ制作会社や企業のページです。個人ブログが選ばれたことには、正直驚いています。期待にお応えできるようなサイトの構築を今後とも目指していきたいと思います。

協会公式Facebookページでも紹介されております。

表彰状

以下のように表彰状もお送りいただきました。ありがとうございます。

このような賞をいただけたのも、ひとえに閲覧いただいている方々のおかげであると日々感じております。今後ともよろしくお願いいたします。

シェア

関連記事